ヘアーアートクラブの手作り壁紙にようこそ
★無地の壁紙★
ヘアーアートクラブの手作り壁紙
★柄物の壁紙★
趣味で壁紙をつくりました。
少し種類が増えてきましたのでここに紹介します。
新作物やホームページを彩った物たちです。
壁紙の依頼製作も行っていますのでお気軽にご相談下さい。掲示板でお知らせ下さい。
★地模様の壁紙★
戻る
ヘアーアートクラブに戻る
この壁紙の著作権は放棄していませんのでお持ち帰りになりたい方は必ず掲示板に書き込みと貴方のURLにヘアーアートクラブとリンクをお願いします。バナーは下にありますので宜しくお願いします。
ヘアーアートクラブのバナー
★ 壁紙は必ずマイドキュメントなどに名前を付けて保存の方法でお持ち帰り下さい。ただコピーするのはやめて下さい。 8(^U^)8
2005・10・23 更新
壁紙に対する私の基本はページの内容の邪魔をしないもの、効果を高めてくれるもの、内容に溶け込み自然体であるなどです。それに忠実なのがこの無地でしかも淡いトーンの色調の壁紙たちです。基本中の基本だと思っています。どんな内容にもマッチし見やすいと思います。あっさりシンプルでステキです。
少し凝った内容のある地模様の壁紙です。これも無地同様にページの邪魔をしない、内容を引き立ててくれる。また、色無地よりページのグレードをより一層ゴージャスに高めてくれると思います。淡い色調がとっても綺麗に見えます。
最近は柄物にも惹かれています。とっても明るく、ユニークで可愛いものが好きです。あまりごちゃごちゃするとページの内容より勝ってしまいますのであくまでも控えめに。パックグランドなのだから・・・。
【シャボン玉をイメージしてっ・・】
【シャボン玉のグレードアップタイプ】
【とってもお気に入りの一つです。子供をイメージして・・】
【色のグラデーションの面白さを】
【シンプルで何にでも似合うクロス】
【和服の辻が花をイメージしてっ・・】
【基本のクロス何にでも似合う遣い易い・・】
ヘアーアートクラブはここから入れます
ヘアーアートクラブの趣味についてに戻る
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
検索エンジン登録代行でアクセスアップ
ヘアーアートクラブへようこそ
ヘアーアートクラブへようこそ
【花をモチーフにして】
【夏バージョンです】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送